WEBマーケテイング専門会社の株式会社エイト社メディア事業部様より企業インタビューを受け賜りました。そこで記事として御紹介していただけることになりましたので当ブログでもお知らせします。
 企業インタビューサイト「The Leader」メディアでは、社長の経営本筋を問う難易度の高いインタビューテーマの設問となりました。改めて重要な肝となる事ですので、熟考しながらオンラインでの執筆インタビューに答える形となりました。下記のような質問となります。

・現在のお仕事を志したキッカケを教えてください。
・比嘉豊太社長の学生時代や前職でのご経験・ご経歴を教えてください。
・創業された経緯を教えてください。
・比嘉豊太社長がモチベーションを高める為に行われている事があれば教えてください。
・比嘉豊太社長が人生を歩む上で特に大切にしていることを教えてください。
・比嘉豊太社長の座右の銘・大切にしている言葉など教えてください。
・企業名「ドリームプロダクション沖縄」と企業ロゴに込めた想いを教えてください。
・株式会社ドリームプロダクション沖縄の理念を教えてください。
・理念やビジョンに込めた想いと具体的に取り組まれている事を教えてください。
・株式会社ドリームプロダクション沖縄の詳しい事業内容や強みを教えてください。
・効果的なマーケティングを行う上で重要なポイントを教えてください。
・経営コンサルティングを行う上で大事にされている点など教えてください。
・株式会社ドリームプロダクション沖縄のサービスの独自性や差別化について教えてください。
・株式会社ドリームプロダクション沖縄を運営される上で大切にされていることを教えてください。
・株式会社ドリームプロダクション沖縄で働く仕事のやりがいについて教えてください。
・今まで苦労された経験、そこから学ばれたことを教えてください。
・どのような方に株式会社ドリームプロダクション沖縄のサービスを届けたいですか?
・今後の目標やビジョンを教えてください。

取材記事の内容は「THE Leader」メディアにてご紹介します。下記バナーをクリックするとメディアサイトへ移動します。